ひーべあてんそん中学校組!!

myfriendが遊びに来たときとかにいろいろ書いてもらう。(行事とか。)

今日は、曇天に笑うについて語ります(*´▽`*) ☆あゆ★

曇天に笑うの、金城白子さんはかっこいいです! 今は曇家居候の白子さんですが、その正体はなんと忍の風魔一族の長、風魔小太郎なのです! 風魔一族はオロチを探していて…この続きはアニメで! 白子さんはかっこいいです! 料理は出来ないけど、曇三兄弟を支えて…

【初登場】授業を受けました。 かける

授業をうけました。 とってもとっても眠かったです。

【初登場】雪 ひーちゃん

初めまして。ひーちゃんです。 このブログには初登場です。 今日は雪の予報だったけど、結局降らなかった。残念。 (しかし、ひーちゃんがこの日記を書いた後、ぼたん雪が降り始めました!) では、ばいばい。

沖田を描いてみた 沖田ラブ

生徒手帳に挟んであるかっこいい沖田を見ながら書いてみました! うまくかけなくて、顔が描けませんでしたが、こんな感じで。 人描くの苦手なんでね。 bye!

今日は、ひーべあさんと、撮影しに行きました。 ふあ☆

こんにちは、ふあ☆です。 今日は、振り替え休日でうちの学校は休みだったので普通に過ごしていたのですが、 「遊びに行こう!」 とひーべあさんから電話が来たので外食でそのまま直行しました。 で、自転車で行くと、ひーべあさんがいて髪が長いと驚かれて(笑)…

病院に行きましたよ。 もちゃ。

ひーべあ♪さんのブログではもう何回も登場してるんですがこっちではお久しぶりです。もちゃ。です。 それはそうと、つい先日、病院に行ってきました! 注射を失敗して両うでに注射されたのはいたかったけど、まぁ、仕方がないですね。 最近は、例によるUNISO…

たんびんですぅ タンビン

ひさびさのタンビン! ちょっと私つかれてるんですー もー GW4日間あるっていうのにその2日はぶかっっっ GWくらい休ませてほしいよー ぅぁー

沖田君 沖田 総吾

とうとう自分の部屋に「沖田のポスター」をはったのだ イエーイ!あと最近は「センチメンタルサーカス」にもはまっています! Bay!

アクセスカウンターつけましたよん(^_-)-☆

n維持色の猫ちゃんです! みんなで書くので、十人十色っていう意味でつけました! たまに見てみてくださいね!

【初登場】愛花ちゃん&吉野Love ☆あゆ★

↑愛花ちゃんと吉野loveですマジで 「絶園のテンペスト」が大好き。特に愛花ちゃんと吉野がイイ。 吉野はすごくかっこよくて、愛花ちゃんはすごくかわいいけど、少し性格が悪い?所が好き ちなみに、愛花ちゃんと吉野は恋人どうしです! やっぱり、絶園のテン…

【初登場】キリト&ニャンコ先生大好き 姉さん

最近つかれてます。 飛び入り参加の姉さんです。これから4649ネ!! 私は、バレンタイン以来、からかわれてばっかりです。 もうなれたんですけど、ホワイトデーまでつづきそうです。 もうヤダ。でも、ちょーCoolなキリトとめっちゃかわいいニャンコ先生…

ビーバップ、カムイ君!ゴリさん

銀魂ではやっぱりカムイっすよ~。キリトよりは下だけど 銀魂では1位カナ(笑)強いし、笑いながら人を殺すのがス・キ♥ 神楽とカムイが戦ってるところが一番いい!マジでCool! 最後に…「殺しちゃうぞ♥」←カムイの名言ダス 銀魂見てダスヨ~~~ン(笑)

【初登場】アニメは結構好きなんです!!その1!! ミコリン

わたしはねぇアニメ好きなんよ~。おもしろいしさ。 特にその中で好きなのは、「夏目友人帳」と「マイメロ」が大好き♡♡ あっでもプリキュアも好きだよ!! 夏目友人帳はやっぱにゃんこ先生が好き(≧▽≦) あっマイメロはもうテレビでやってないから注意ね。 夏…

【初登場】最近の楽しみ もちゃ。

最近はラジオと音楽に休息の時間を使っています。 一番好きなラジオは、dgs。 そして、好きなバンドがunison square garden。です。 とってもいいバンドなので、もっと色んな人達に知ってもらいたいなっておもいます。

【初登場】SAOの世界に行ってみた~い!ゴリさん

ソード・アート・オンラインに行ってキリトに会って一緒に旅したーい♡ 敵を倒してキリトみたいに強くなりたいんダナ!! 1日1回はキリトの絵かいてると思う! あ~、キリトに会えたらいいのにナ♥ まっ、ムリだけどアニメだから・・・(汗

タルトおいしいなぁ♪ゆう

いやぁ~ネ タルト食べたコトあんまないけどネ/// 友達がつくってくれてあはっ!やった~!と思った でもネまだそのタルトたべてないのよとホホ

【初登場】たいとる!!ふあ☆

タイトルが思いつかなかったのと鯛を取るにかけてたいとる!!にしました! ところで、私は納豆とか、抹茶とか、シブいものが好きなんだよネー。 だけど甘いものも好きなんだよー。だから食べれるはんいが広いんだよネー。 そんなウチがキライなものがただ一…

【初登場】今日の!タンビン

えっと・・・。今日の授業最高につまんなかった! 特にすーがくの角の二等分線とか本当に意味わかんなーい(?_?) 今日のいちご牛乳おいしかった! ハンバーグはあまりおいしくなかったかも(自分が思うにはっっ)

【初登場】江戸にタイムスリップしたーい!☆おきたLOVE★

おきたLOVEです(*^^)v まじで江戸にタイムスリップして沖田に会たーーーーい♡ 土方は無理~(キモイ)とにかく沖田と話したい☆ 沖田と遊園地行きたーい

【初登場】チョコ作り ゆう

アルパッカーとカクレモモジリ\(^o^)/ ところで妹とその友達とチョコ作り 撮影隊にはひーべあさん(笑) クッキーデコった 撮影ひーべあ♪さん 一枚目ぶれぶれ(笑) 2日失敗 でも今日はきれいにできた! (部活休んだのは内緒♡) 失敗作品 でも美味しいよ☆ミ で…

チョコ作り♪ぱるちゃん

今はチョコ作り中でーす 好きなひとにチョコ作るのはやっぱ楽しい(≧∇≦) ひーべあ♪とぱるちゃんですヽ(*´▽)ノ♪ いえーい 今度カラオケ行くんだ♪ (負担 ひーべあ♪10割) あはは

中1になってふりかえってみる。

4月からふりかえってみるといろんなことがあったなあ・・・ すべてT中許してにゃん♡ 4月、自分の席を間違える。 5月、校外学習で同じ班の友、しおりんと間違えて男子トイレに入る。 7・8月、パソコン部登校4回。 9月、体育祭で先生爆走。そして準優勝したの…

【初登場】やっほお!☆ぱるちゃん

ひーべあ♪のリアル親友のぱるちゃんです(*^^)v 簡単に自己紹介します(*´▽`*) 名前 ぱるちゃん(本名から) 生年月日 1999年10月11日生 学年年 中1 13歳 趣味 ソフトボール 特技 ソフトボールと水泳 ちなみにひーべあ♪と学校が違うんです(ノД`)・゜・。 一応ひ…

【初登場】これからhighてんそんなBlogが始まります!!byひーべあ♪

やっほおぉ!! こんちくはひーべあ♪です☆ これはMy FriendとMeで書くみたいなブロ具です! 更新回数が少ないけどよろしくお願いします!! 書く内容とか性格は違うけど、とにかく楽しいブログにします!! 主に学校行事とか、学校行事の打ち上げとか、休日…