ひーべあてんそん中学校組!!

myfriendが遊びに来たときとかにいろいろ書いてもらう。(行事とか。)

中1になってふりかえってみる。

4月からふりかえってみるといろんなことがあったなあ・・・

すべてT中許してにゃん♡

 

 

4月、自分の席を間違える。

5月、校外学習で同じ班の友、しおりんと間違えて男子トイレに入る。

7・8月、パソコン部登校4回。

9月、体育祭で先生爆走。そして準優勝したので6時から打ち上げ。なのに35人でフードコート。ゲーセン。公園で鬼ごっこ。

11月、文化祭。有志発表で、少女時代、AKB、EXILEのかっこいいダンス。三味線。先輩のうんち・・・間違えた、音痴な歌のアンコール。(めっちゃ楽しかったけどね!!)

そして合唱祭で学年優勝逃す。まあ、頑張ったのでよし。

12月、教室にクリスマスツリー。(小さいの)やっほー!

冬休みは、編集してYouTubeに投稿するために撮影。終わらなかったので、春休みに延長。(そもそも終わっても、12歳なのでアカウントとるの無理だった件)

1月、スキー教室。寝ぐせ対策にマフラーかぶってたら、先生に「マッチ売りの少女」とか、友達に「イスラエル人」とか言われた。ww

友のタンビンさんが私に追突。4連で転んだwwそしてリフトも1回乗るとき3回止まる。

そして、リンゴゼリーにフレンチドレッシングを入れたら・・・

あだ名が味覚うん・・・間違えた。「味覚音痴」になりました。www

 

そんな感じで全く好きな人ができなかったひーべあ♪だった。