ひーべあてんそん中学校組!!

myfriendが遊びに来たときとかにいろいろ書いてもらう。(行事とか。)

病院に行きましたよ。 もちゃ。

ひーべあ♪さんのブログではもう何回も登場してるんですがこっちではお久しぶりです。もちゃ。です。

 

それはそうと、つい先日、病院に行ってきました!

 

注射を失敗して両うでに注射されたのはいたかったけど、まぁ、仕方がないですね。

 

最近は、例によるUNISON SQUARE GARDENの曲をよくきいています。

 

私は、バンド・ラジオ・お笑い・本等、好きなものがたくさんあるんですよ。

 

高校ではドラムをやりたいなと。

 

長々しくなりましたが、さいごに。

 

 

 

昔、私はお笑いのコンビをくんでいました。が、自ぜんに消えました。

 

おわり。