ひーべあてんそん中学校組!!

myfriendが遊びに来たときとかにいろいろ書いてもらう。(行事とか。)

今日は、ひーべあさんと、撮影しに行きました。 ふあ☆

こんにちは、ふあ☆です。

 

今日は、振り替え休日でうちの学校は休みだったので普通に過ごしていたのですが、

 

「遊びに行こう!」

 

とひーべあさんから電話が来たので外食でそのまま直行しました。

 

で、自転車で行くと、ひーべあさんがいて髪が長いと驚かれて(笑)行きました。

 

いろいろやったのですが、一番の思い出は道に迷いそうになったことと、日村ーwwwです。

 

がちゃgちゃに日村ーwwwがいました。二人で笑ってました。

 

そんな感じで詳しくはひーべあ♪さんの記事を見てください!

 http://ai-ouou.hatenablog.com/entry/2013/06/13/230837

 

では!ふあ☆でした!