ひーべあてんそん中学校組!!

myfriendが遊びに来たときとかにいろいろ書いてもらう。(行事とか。)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【初登場】最近の楽しみ もちゃ。

最近はラジオと音楽に休息の時間を使っています。 一番好きなラジオは、dgs。 そして、好きなバンドがunison square garden。です。 とってもいいバンドなので、もっと色んな人達に知ってもらいたいなっておもいます。

【初登場】SAOの世界に行ってみた~い!ゴリさん

ソード・アート・オンラインに行ってキリトに会って一緒に旅したーい♡ 敵を倒してキリトみたいに強くなりたいんダナ!! 1日1回はキリトの絵かいてると思う! あ~、キリトに会えたらいいのにナ♥ まっ、ムリだけどアニメだから・・・(汗

タルトおいしいなぁ♪ゆう

いやぁ~ネ タルト食べたコトあんまないけどネ/// 友達がつくってくれてあはっ!やった~!と思った でもネまだそのタルトたべてないのよとホホ

【初登場】たいとる!!ふあ☆

タイトルが思いつかなかったのと鯛を取るにかけてたいとる!!にしました! ところで、私は納豆とか、抹茶とか、シブいものが好きなんだよネー。 だけど甘いものも好きなんだよー。だから食べれるはんいが広いんだよネー。 そんなウチがキライなものがただ一…

【初登場】今日の!タンビン

えっと・・・。今日の授業最高につまんなかった! 特にすーがくの角の二等分線とか本当に意味わかんなーい(?_?) 今日のいちご牛乳おいしかった! ハンバーグはあまりおいしくなかったかも(自分が思うにはっっ)

【初登場】江戸にタイムスリップしたーい!☆おきたLOVE★

おきたLOVEです(*^^)v まじで江戸にタイムスリップして沖田に会たーーーーい♡ 土方は無理~(キモイ)とにかく沖田と話したい☆ 沖田と遊園地行きたーい

【初登場】チョコ作り ゆう

アルパッカーとカクレモモジリ\(^o^)/ ところで妹とその友達とチョコ作り 撮影隊にはひーべあさん(笑) クッキーデコった 撮影ひーべあ♪さん 一枚目ぶれぶれ(笑) 2日失敗 でも今日はきれいにできた! (部活休んだのは内緒♡) 失敗作品 でも美味しいよ☆ミ で…

チョコ作り♪ぱるちゃん

今はチョコ作り中でーす 好きなひとにチョコ作るのはやっぱ楽しい(≧∇≦) ひーべあ♪とぱるちゃんですヽ(*´▽)ノ♪ いえーい 今度カラオケ行くんだ♪ (負担 ひーべあ♪10割) あはは

中1になってふりかえってみる。

4月からふりかえってみるといろんなことがあったなあ・・・ すべてT中許してにゃん♡ 4月、自分の席を間違える。 5月、校外学習で同じ班の友、しおりんと間違えて男子トイレに入る。 7・8月、パソコン部登校4回。 9月、体育祭で先生爆走。そして準優勝したの…

【初登場】やっほお!☆ぱるちゃん

ひーべあ♪のリアル親友のぱるちゃんです(*^^)v 簡単に自己紹介します(*´▽`*) 名前 ぱるちゃん(本名から) 生年月日 1999年10月11日生 学年年 中1 13歳 趣味 ソフトボール 特技 ソフトボールと水泳 ちなみにひーべあ♪と学校が違うんです(ノД`)・゜・。 一応ひ…

【初登場】これからhighてんそんなBlogが始まります!!byひーべあ♪

やっほおぉ!! こんちくはひーべあ♪です☆ これはMy FriendとMeで書くみたいなブロ具です! 更新回数が少ないけどよろしくお願いします!! 書く内容とか性格は違うけど、とにかく楽しいブログにします!! 主に学校行事とか、学校行事の打ち上げとか、休日…